★さて、そろそろ反撃してもいいですか?

auのサラリーマンと黒スパイダーマンが同じポーズで並んでる広告も
面白くてセンスいぃなぁ!!!

って感激しちゃったけど、それよりインパクト大なのはその隣に並んでた・・・・docomo!!!


ぃゃぁ〜カッコイイo

いつものdocomoらしくないよねo
なんとなくdocomoは正統派でスカしてるイメージがある!

クリエイターさん変えたのかな?コレって可士和っぽいけど・・・


ちなみにナント新CMに浅野忠信(33)長瀬智也(28) 妻夫木聡(26)瑛太(24)吹石一恵(24)土屋アンナ(23)蒼井優(21)北川景子(20)を起用しちゃったらしいo

・・・・ん?妻夫木くんってauじゃなかったっけ?!

それでいぃのか妻夫木!


最近MNPで携帯会社同士ガチで火花飛ばし合ってるねo

どの会社もCMもグラフィックも面白いのばっかで、見てて楽しいわ★”


私的にはバイトでひかりoneau売ってるから、KDDIサイドの目線で
NTTがSMAPとかやたら豪華なタレント使うのがずるい〜(´3`=3

とか思っちゃうケド笑”