批評会

今日は全グループでお互いの案を見せ合って意見を言い合う批評会をしましたo
みんなのアイデアを見たのは今日が始めてo

うちの8班の今日使ったプレゼンシート&みんなから貰ったコメントですo


*シャワーカーテンについて
「タオルの重さに耐えられるのかが心配。」
「便利!」
「カーテンがビローンってならないかなぁ。」
「シャワーカーテンって簡単に取り替えられるんですか?」
「シャワーカーテンってたまに肌に触れるとめっちゃ冷たいんだよね、何とかしてほしい。」
「閉じづらそう。」
「私もすごくそれで悩んでいたので、こんなシャワーカーテンがあったら欲しいな。」
「便利だね。」
「便利だな。」
「ゴムの素材だとイイですね。」
「これを洗濯物乾かすのにも使えればいいよね〜。」


洗濯ロープについて

「ひとり暮らしじゃないけどうちも欲しい」
「メジャーのようになってるのは面白い。
でも、壁の接合部分がどうなるのかが気になります。
ロープを鎖にすればハンガーをひっかけられると思う。」
「そーだね、設置の仕方がね・・・・」
「洗濯物の重さでロープがどこまでも伸びてしまいそう」
「壁にどうくっつくのですか?」
「壁に穴を開けないでくっつけられたら出来たら凄いと思う」
「重みで伸びそう。ストッパーついてるかんじですか?」






色々改善しつつ良い商品を考えていきましょ〜★

@saito